shakkin450manのブログ

借金返済までの道のり

毎日バイト三昧……

こんばんは!

借金いっぱいともぞうです。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

 

全然ブログの更新ができずバイトばかりしてました…😔

バイトの合間にリサーチの勉強やアマゾンへの仕入れた商品の納品だったりを頑張ってました😆

しかし、今週も朝から晩までバイト三昧!😫

働いて、働いて、頑張ってお金を稼がなきゃ😉

リサーチの勉強をしてると今までとは違う着眼点

だったり、先入観があったことに気付かされました。

そして、利益を出してる人はそれだけ裏で努力をしてるって事を改めて認識しました❗️

きっとこれを読む人は、


  「そんなの当たり前じゃん❗️」


        「何を今更言ってんの❗️」


           

お叱りを受けてしまうかもしれませんが、[聞くのは一時の恥、知らぬは一生の恥]と申しますように、知らない事を恥じて聞かぬより、聞いて恥じて学びを得たいと思いました😊

それでも、まだまだ知らぬ事、聞かぬ事が多いので、学びに貪欲に、そして学んだ事を実践して、自分の経験値を上げていきます❗️😆

 

  学びを経験に、経験をお金に


    繋げたいと思います😊

 

 

今日の支出……0円

 

借金が少し減りました!

三井住友で8000円

 

借金残り……449.2万円