shakkin450manのブログ

借金返済までの道のり

先日、事故りました、、

こんばんは!

借金いっぱいともぞうです。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

 

            3/29


通勤中に飛び出してきた車の横っ腹に突っ込む事故をしました……

(相手側の過失割合が9割の事故です。

僕は優先道路を走行、過失割合は1割です。)

 

急ブレーキをしたのですが間に合わず、車の左前輪の後ろに突き刺さる感じで突っ込み、弾みで体は飛ばされボンネットの上に落ち、ゴロゴロと転がり落ちるという…まるで映画のスタントさながらなアクションをかましました、、、

幸いにも身体は右膝の上に15センチ程のL字の傷と打撲、右肘の打撲程度で済みました😅

事故からまだ4日目ということもあってか、痛みはそれなりにあります(´+ω+`)

外転、内転時に痛かったり、触れるだけで痛かったりします😣

しかし、そんなことよりも重大なのはバイクが


   廃車


になってしまったのです(;ω;)

10数年ともに苦楽を乗り越えてきた相棒とも言うべきバイクがお亡くなりになってしまったわけです!

これほど悲しいことはない、、😭

一緒に京都に行った事もありました…

エンジンを載せ替えた事もありました…

手塩にかけて修理したりもありました…

そんな相棒が廃車になるなんて…😫

ショックを受けてる時に相手の保険会社から電話が…

バイクの補償額が出たのでお知らせしますとのこと!

亡くなった相棒の評価額がいくらなのか聞いてみると、、驚くべき補償額❗️

 

 

  19000円❗️❓

はっ??😳桁ちがくない??

はっ?!(΄◉◞౪◟◉`)ちがくない、、

 

はぁ〜〜〜〜っ!?!?!?😡


ふざけんじゃねぇ〜ぞっ!!!!(╬•᷅д•᷄╬)

 

今日日どこの店で19000円で買えるバイクがあるんだっつぅ〜の!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

バカなの?ねぇ、バカなんですか?!

ちっとは考えてから話を持ってこいよ…

誰がその金額で納得するんだよ…(ノ∀`笑))

はい❗️もちろん突っぱねてやりましたよ❗️😤

バイクが買えるだけの補償額を提示させるまで突っぱねてやる❗️❗️ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

しかし、今年に入ってから何一ついい事がない気がする…(´+ω+`)


  1. 2月は中旬からコロナで3週間も自宅療養…
  2. 3月は後半にバイク事故でケガと廃車…
  3. コロナで休んでたから給料が少ないので返済しても、すぐにその分を引き出し…

 

人生って難しい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

    ハァ・・(;-ω-)=3

 

借金があるってだけで辛いのに、マイナスな事まで引き寄せないでもらいたい😫

借金返して普通の生活がしたい!。゚(゚´Д`゚)゚。

朝から晩まで働きたくない!。゚(゚´Д`゚)゚。

返済ことを毎日毎日考えたくない!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

   うわ〜〜〜ん!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

愚痴が出ちゃいました………

すみません………

 

明日からまた頑張ります…

 

今日の支出……0円

借金減らずの1日

借金残り……449.4万円