shakkin450manのブログ

借金返済までの道のり

今度は車が壊れた、、、

おはよ〜ございます!

借金いっぱいともぞうです。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

 

先日、朝から友達とモーニングに行こうと約束してたので、出発しようと車のエンジンを掛けようとキーを回したら、、

      「スンッ」

もう一度、、

         「スンッ」

えっ?

なんで?!

 

  !?!?!?!?!?!?

    壊れた?!

車のドアを開けようとキーレスのボタンを押しても開かないと思って鍵で開けたけど、電波が届きにくいだけだと思ってたら、まさか…エンジンがかからないなんて……

 

しかし……

 

まだ、悲劇は終わってはいなかった……

 

 

 

ドアが開かない!!??

 

 

半ドアになった状態で鍵が閉まっててドアがガチャガチャなるだけで、全く開かない❗️❗️

もはや、完全にフリーズ……

意味もわからず、思考停止状態……

何度ドアを開けようとしても開かず、

鍵を何度回してみてもエンジンは掛からず…。

多分バッテリーが上がったんだろうなと予測できましたが、バッテリーは去年の夏に変えたばかり。

バッテリー以外の原因があるのだと結論づけ、思考は脱出にシフトチェンジ❗️

ネットで脱出を検索❗️❗️

色々探す。

        アレも違う❗️

        コレも違う❗️❗️

 

中々ドアを開ける方法が見つからない…

窓を割るのはヘッドセットがいいとか、端がどうとかばかり……。

中には水中に沈んだ時の緊急脱出法❗️まだ出てくる。

沈んでないし……(´+ω+`)

いや、心はポッキリ折れてドン底に沈んでますけど

そんなこんなで時間だけが過ぎていく…

道行く人にお願いしようか…そんな考えが頭をよぎる。

それか窓を割る❗️か…。

そんな考えが逡巡するなか、、

 

      「あった!!」


半ドアで開かなくなった場合、1度ドアをおもいっきり閉めた後に、開けると開く場合もある。

場合もある…か、、、

しかし、開く可能性が少しでもあるならやるしかない。

せ〜のっ!

「バンっ❗️」

「グッ❗️」

開かない、、

もう一回!

「バンっ❗️」

「グッ❗️」

 

    「ブワァ〜〜〜❗️❗️」

開いたぁ〜〜っ!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

よかったぁ〜〜😭

出られたよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

その後も何度やってもエンジンは掛からず…、明日からの通勤をどうにかしないと…。

自分の足以外の足がなくなってしまった…。

1日で手配できる乗り物はと考えた時に自転車を思いつきました❗️

さっそく自転車を買いに行き、26000円の出費😣

痛すぎる…

今年に入ってから不運が重なり過ぎてツライ…😫

全てを失った日のような状況…

もう絶望感しかないよ・・・

 

本日の支出……26000円

借金減らずの1日

むしろ増えました……20万円借入

借金残り469.4万円