shakkin450manのブログ

借金返済までの道のり

zoomを使って某YouTuberさんと、、

こんばんは!

借金いっぱいともぞうです。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

 

昨日パチンコ屋の18歳のバイトの子に、これからやっておいた方がいいバイトはありますか?

と質問をいただきました😊

僕としてはやっておいた方がいいバイトは特にないんですけど、どんなバイトであれ色々な経験をして色々な人に出会うのがいいと思うよって答えました😅

世の中には色々な考えを持つ人がいて、今はわからなくてもいつか分かる時が来たら、そう言えばこんな事言ってたなって思い出したら、その時にその言葉を参考にすればいいんだよって😊

これを読んだ人の中で他に何かいいアドバイスがあれば教えてください😊

 

さて、今日は物販系某YouTuberの方とzoomで1時間程お話をしました!😆

参考になる話を聞けたのでとても勉強になりました!

YouTubeで観てると簡単そうだけど、動画と関係ない実際の仕入れでは、ずっとリサーチしてた商品の回収だったりってのが多いみたいです!

他にも目標設定や目標に対しての細分化、アプローチした結果の反省会などなど、、、

メンタル面でのプロ意識が垣間見えました😄

そして宿題を一緒に考えて、今月の利益を


    5万円


に設定しました!

1ヶ月を細分化すると1週間で12500円の利益…

先生厳し〜〜っ(ノ∀`笑))

それでも、教えてくださった手前、頑張って達成したいと思います!😆

 

今日の利益……0円

今日の支出……1430円

借金減らずの1日

借金残り479.4万円