shakkin450manのブログ

借金返済までの道のり

これからの物販の方向性が決まりました!

こんばんは!

借金いっぱいともぞうです。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

 

今日はパチンコ屋のバイトが休みなので整骨院で治療を受けてきました😊

事故の影響なのか元からなのか分からない痛みは相変わらずあります、、、。

元々首回りや肩凝りがあり湿布を貼らないと頭が痛くなるぐらいなんですけど、事故をしてからはそれが酷くなったような…😅

接骨院の先生は事故の影響が考えられると言われるので、今月は通えるだけ通って治療に専念しようと思います😊

 

✳︎事故の話しは過去ブログ参照😆

 

さて、帰ってからはAmazonの食品と局所用製品の規制解除の申請をして、無事に解除することができました❗️😆

結構大変ってイメージがあったんですけど、申請したら数分後にOK👌

ってメールが来ました😁

Panasonicも解除できたし、販売の幅が広がったぁ〜Σd(≧∀≦*)ナイス!

考え方や行動も最初の頃よりかは効率的になってきましたが、Twitterとか見てるとまだまだ全然努力も勉強も知識も何もかもが足りてなさすぎて笑えるぐらいなので、もっともっと自分で考えて、調べて、また考えて、を繰り返さなきゃなと感じました❗️❗️

この世の中でお金が動く、その為ならお金を幾ら使ってもいいってカテゴリーが僕が考えうるだけで2つあって、その商品の相場感、種類、ブランドを知るために薬局を4店舗回って勉強してきました😊

そこで、何が学べたかはまだ分かりませんが、流行

店舗の考え価格各店舗の品揃え、それらを踏まえてこれからは事前リサーチを行い、店舗ですり合わせ、見直し、リサーチと、頭が悪い分いっぱい体を使って勉強しようと思います❗️😆

高回転で利益の取れる商品を薄利多売で確実にコツコツと実績を積み上げていきたいと考えてます❗️

 

今日の支出……761円

借金減らずの1日

借金残り479.4万円