shakkin450manのブログ

借金返済までの道のり

ついに車がキタ━(゚∀゚)━!

こんばんは!

借金いっぱいともぞうです。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

 

先日買った車が無事に納車になりました😆

さすが国産って感じです!笑

安定の走行😊

車内も以前乗ってたミニクーパーより広い❗️笑

ドアも5ドアだから乗り降りしやすい😊

これでたくさん仕入れても問題なく商品が積めるな((*´∀`*))

急遽、車を停める駐車場が草でボーボーだったので草むしりをしました😅

ミニクーパーの横にムーブコンテが同じぐらいの大きさで並んでる絵は不思議です😂

ムーブコンテちゃんこれからもよろしくね😉

 

今日の支出……450円

借金減らずの1日

借金残……479.4万円