shakkin450manのブログ

借金返済までの道のり

借金返済までの道のり

こんばんは!


借金いっぱいともぞうです。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡




今日は咳がいつもより出るなぁ〜…。


コロナになって自宅療養が終わると思ったのに、咳が


出てPCRも陽性反応がでるもんだから、未だに仕事


に行けてない…(´+ω+`)


これ、来月の給料がないんじゃないの?(ノ∀`笑))


来月始まったらそうそうに詰む予感しかないんですけど、、、。


いや、マジ笑えんからね((유∀유|||))


早く仕事に復帰するためにも病院で咳止めと去痰剤を


処方してもらいました❗️❗️





お家に帰ってからは引きこもり生活なので今日は昨日


に引き続いて物販の準備をしてました!


パソコンが使いこなせないから簡単な設定をするのも


一苦労…(´+ω+`)


必要なツールをGoogleにインストールして拡張機能


をどうのこうのと、、よくわからないけど、設定がな


んとか終わりました😅


ツールはラクゾンleaferです😊


物販素人がどこまでできるのか、今から心配しかない


けど、やらないよりかは何でもやる❗️


完全素人なので、こんな方法あるよってアドバイスい


ただけるとマジで助かります(●´人`●)



      これを見た心優しき人よ❗️



       おねしゃす(*´ω`*)ゞ



さぁ❗️あとは仕入れるだけだ😆



ぽちぽちぽち…



利益が取れる商品を探して、探して、探しまくるぞ〜


        \\\\٩( 'ω' )و ////



(ドラクエのレベル上げみたいな感覚だな…。)




今日の支出は…


・今月分のガス代……10532円


・先月分のガス代……  7845円


・病院代……                  780円


・コンビニで買い物……692円


・合計……                  19849円


先月のを払い忘れたのが痛い(;´ω`)チーン


ちゃんと払わないとダメですね…😣



借金減らずの1日



借金残り450万