shakkin450manのブログ

借金返済までの道のり

ついに!本業の介護も復活!!

こんばんは!

借金いっぱいともぞうです。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡



タイトルにあったように今日から本業の介護も復活し


ましたぁ〜❗️❗️


      パチパチパチパチ〜👏


長かった❗️😣


本当〜に長かったです(T ^ T)


一応仕事はこれで完全復活なのですが、いかんせん体


力がまだまだ全然戻ってません…🥺


午後はお風呂介助が沢山あってちょっと疲れてしまい


ました…😅


ウチはサービス付高齢者住宅なので、特養とかに比べ


れば何でもないのですが病み上がりにお風呂ばっかり


はちょっと体力を持ってかれました😔


        しかし❗️❗️


こんな事で根をあげてはいられません❗️


夕方からはパチンコ屋のバイトがあるので気持ちを切


り替えていかなければ😊


昨日に比べれば疲労感も幾分少ない気がします。


きっと介護もパチンコ屋も遊びに行くような感覚で楽


しく働いてるからなんでしょうね😆


ご利用者様とコミュニケーションを図る、お客様とコ


ミュニケーションを図る、どちらも大してやる事は変


わらないのかなって😊


介護ではオムツを替える、パチンコ屋ではメダルを換


える、介護ではお風呂に入れる、パチンコ屋ではスロ


ット台の中にメダルを入れる、、、


って全然違いますね😂


きっと人と接することが好きなのでサービス業に向い


てる性格なんでしょうね☺️


借金がいっぱいあっても、自分の好きな事を仕事にで


きて、その仕事で稼げてるってのは幸せなことなんだ


なぁ〜って感じました(^ω^)


    Let's


       Enjoy


      Life       !


人生長いようで短い、けど長い❗️


どう生きるかは自分次第😊


明日の自分は今日までの自分の結果。


いつもと違うことをしたら明日の自分が変わってるか


も😆


        [人生に冒険を❗️]


帰る道をいつもと変えてみたら新しい何かに気付くか


も😊


なんてね


でも、

   そう考えたら人生楽しくならない?笑


同じ生きるなら楽しまなきゃ☺️


人生楽しんだ勝ちだと思うな(*´_ゝ`)


借金いっぱいで何言ってんだろうね(ノ∀`笑))


あはは🤣


今日の支出……0円


借金減らずの1日


借金残り……450万