shakkin450manのブログ

借金返済までの道のり

借金返済までの一歩

こんばんは!

借金いっぱいともぞうです。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡



今日はなんと!Amazonからお手紙が届きました!笑

1週間ぐらい前に登録したAmazonセラーセントラルの認証コードが書かれたお手紙になります!!

これでようやくセラー登録が終わりました😆

きっと、一体何のことか分からないですよね



そう❗️❗️



​        物販始めます❗️❗️




セラー登録というのは、平たく言えばAmazonで物を売ってもいいですよぉってお許しをもらえたんですね〜😆


だからなに?


って思うかもしれないけど、安く仕入れた商品なんかをAmazonで売ることができるんです😁

つまり、物販、小売業を始めるってこと❗️❗️笑


仕入れして、それを販売する❗️

Amazonという販路を開拓したのです👏




お金を稼ぐために何でもやる精神で、とにかく色々と模索して、勉強して、考えて、挑戦していこうと思ってます。




ブログも始めたし、今まで何も考えずに借金ばっかりを繰り返してたダメな自分を変えるために、

まずはここから、、

変わっていきたい❗️

変えたい❗️❗️

変わる❗️❗️❗️

まだまだグズなバカヤローだけど、応援してくれたら嬉しいから、応援して下さい❗️笑


物販についての詳しくはまた後日紹介しますね😉



今日の支出は……0円

借金減らずの1日




借金残り450万