shakkin450manのブログ

借金返済までの道のり

楽天仕入れ!店舗仕入れ!

こんばんは!


借金いっぱいともぞうです。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

 

今日は楽天が言わずも知れた❗️


           5と0のつく日5%

還元日なので、朝からカタカタパソコンでリサーチをしてました😊

(今日は本業のバイトもパチンコ屋のバイトもお休みです)

前回仕入れた商品も今日、無事に届いて安心しました!笑

ある程度リサーチも終わってお気に入りで確認してたら、まさかの狙ってた商品が売り切れ((유∀유|||))


    はっ?!マジで?!


って事態になってテンパってました😅

まぁ、なんとか違う商品を仕入れることができたんですけど、慣れてないって言うのと、売り切れるなんて思ってもなかったので、作業効率を上げてもっとスピーディーにやらなきゃいけないなって思いました😅

昔の上司にも言われてたことを思い出しました、、


「考えるぐらいなら飛ばせ❗️」

考えても分からないならその分の時間が無駄でしょ?って事なんですけど、その考え方は分かるんですよ。分かるんですけど、、

やっぱり考えちゃいますよねぇ〜(ノ∀`笑))

でも、時間効率を考えるとその考え方は正解だと思うので、知識と経験を増やして機会損失を少なくして作業効率を上げて、時間を有効活用していこうと思います😊

 

楽天仕入れの後は少し店舗仕入れをしようとカーマホームセンターに行ってきました!

実店舗仕入れは今回で2回目なんですけど、利益が取れる商品が3種類ぐらいあったのですが、今回は仕入れるのをやめときました…😅

これも機会損失なんですけど、やっぱりビビっちゃうんですね😣

時間もなかったってところもあって、次回までに勉強をして、再チャレンジ🔥します❗️

 

今日の支出……3530円

借金減らずの1日

借金残……450万