shakkin450manのブログ

借金返済までの道のり

毎日が忙しすぎて、、。

こんばんは!

借金いっぱいともぞうです。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡

 

1週間ぶりのブログですが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

僕は毎日、毎日バイトに明け暮れて、商品の仕入れもそこそこに寝るバイト寝るバイトを1週間ぶっ続けてました😅

前働いてたパチンコ屋さんは残業もなく、忙しくもなかったので身体も楽だったのですが、今のパチンコ屋さんは何かとトラブルが多くて忙しい😫

帰ると疲れ果ててしまってます(´ω)チーン

そんな忙しい毎日の中でも色々とありました!


まず一つ目

Amazonに出品していた商品が4売れましたぁ〜😆

利益はそれほどですけど、出品して1週間ぐらいで4個売れたのは嬉しいですね☺️


・そして2つ目

とある企業から知的財産権の侵害の疑いがあると苦情が入ったようです😔

完全ど素人にとんでもない問題がやってきましたよ!😱

マジでビビりましたし、意味もわかりません😫

どうやら僕が出品していた商品が知的財産権の侵害をしているけど、どうなってんの?勝手に売るなよ!ってことらしいんですね、、、。

早急に対応しないと最悪アカウント停止とかあり得るみたいなので、相手先企業に平謝りのメールをして、Amazonアカウントスペシャリストなる人にも経緯と今後の対応、先方への謝罪、Amazonへの謝罪、などなど必死こいて対策を探しましたよ😅

まだどうなってるのか分からないけど、今のところアカウントは無事です!

もう何が何だかわかりません(´+ω+)

ゆっくり考えることもできずに、忙しさに忙殺される日々です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

今月も残り少ないけど頑張ろっ!!😣

 

今日の支払い……0

借金減らずの1

借金残り……449.4万円